
--.--.-- (--)

菓子折りの一つでも持ってくるのが礼儀だろ?

2014.06.10 (Tue)
nuko260610006.jpg
外のエアコン室外機の影から、マリエさん(メス)がうちを覗いていた

それはマリエさんの子が一匹
我が家に遊びに来たからだ
nuko260610004.jpg
しかも昨日の猫とは違う子猫
nuko260609005.jpg
↑は昨日きた子猫

そして管理人が座る座椅子の背もたれに乗っかる
nuko260610003.jpg
まあ、我が子が知らないよそ様の家に上がり込んだら、親は心配だろうな

なにせ、ここの家主は自分が食ったもんをブログにアップしているから、我が子が食われてブログネタになるんじゃないか、と。
でも、人を食っても、猫は食わん

だけど、そういう心配を押し殺して
「うちの子がお世話になってすいません」
と菓子折りのひとつも持ってくるのが礼儀だよ マリエさん


関連記事

トラックバックURL
http://lovenippon574.blog.fc2.com/tb.php/660-8fd9b643
トラックバック
コメント
人は喰うんですねww
いくり  | 2014.06.11 08:31 | 編集
> 人は喰うんですねww
だから、前の上司、私を嫌っていたのかも(爆)
sgttake | 2014.06.15 08:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
