
--.--.-- (--)

ダメだと思ったら無理しないでほしい

2014.05.31 (Sat)
nuko26053001.jpg
うちに上がり込んでくるネコのノブヒコさん(仮名・♂)

外出先から帰る管理人運転の車の前を無理やり横切る
幸い住宅地の道路なので、徐行していて事なきを得た

とにかく、無理と思ったらいったん道端で止まってくれん?

轢かれるよ
関連記事

おまいら、調子に乗りすぎ

2014.05.29 (Thu)
nuko260529001.jpg
今朝も開けっ放しのテラスの窓に、いつもの猫・ノブヒコさん(仮名・♂)がやってきて、うちに上がり込んでまったりしている

数分後、何かが気になったのかノブヒコさんが、窓から飛び出していった

「?」と思って見ていると、今度はシゲルさん(仮名・多分♂)が上がり込んでまったり
nuko260529002.jpg
↑シゲルさん

おまいら、ちょっと調子に乗りすぎじゃね?

ちなみに↓はマリエさん(仮名・♀)
nuko260529003.jpg
なかなか気性が激しいようで、自分より体が大きなタカシさん(仮名・♂)をやっつけている姿を目撃した
nuko260527003.jpg
タカシさん↑

ぬこの世界も大変そう
と、職場で体も年齢も一回り小さい某女性従業員にやっつけられている管理人は、タカシさんに深く同情しました(泣)

関連記事

【全開バリバリ】今夜は集会だぜ【マタタビ上等】

2014.05.27 (Tue)
nuko260527004.jpg
うちの裏によく来る猫
昨日は窓辺からうちの部屋を覗いていたが、その翌日は、うちに上がりこみまったりしていた。

それに飽き足らず、とうとう仲間まで呼び寄せ、うちの裏庭を集会場にしています
nuko260527001.jpgnuko260527002.jpgnuko260527003.jpg
ただ、寝室のすぐ外で喧嘩はやめてくれ




関連記事

今朝はとうとう

2014.05.26 (Mon)
Pneko1150741.jpg
うちの裏によく来る猫
昨日は窓辺からうちの部屋を覗いていた

そして今朝はとうとう、うちの部屋に上がりこんでまったり

来週くらいには、テレビを見る管理人の膝の上でまどろんでいるかも


関連記事
back-to-top
