
--.--.-- (--)

【阿鼻叫喚】そんな顔したら、誤解されるだろ!【絶体絶命】

2014.07.02 (Wed)
fb260702001.jpg
我が家に入ってきた子猫
捕まえて抱き上げたら、もう怒る怒る!

しかも↓の顔
fb260702002.jpg
まるで管理人がいぢめているみたいやん!

何度も何度も言うけど、人は食っても猫は食わないから!

フリーズしてしまいました

2014.06.26 (Thu)
nuko260625011.jpg
まず、オスだと思っていたヨシハルさん
実はメスで、彼女にも3匹の子猫がいました

なので、ヨシハルさん改めミサキさんです

ということは都合6匹の子猫が我が家の周りにいることになる

↑はミサキさん親子の動画

3匹が遊んでいるところにそっと近づく

2匹は気がついて逃げ出したが、一匹はすぐ傍まで行って、初めて管理人に気がつく
そして逃げきれずそのままフリーズ
nuko260625013.jpg

大丈夫って!
何度も言ってるけど、人は食っても、猫は食わないから!



親子の愛憎劇

2014.06.22 (Sun)
nuko260619003.jpg
いつも来るマリエさん(♀)
彼女には3匹の子猫がいる
nuko260610003.jpgnuko260609005.jpg
↑はうち2匹

実はこの3匹よりも上にマリエさんの子がいる
それが↓のヨシハルさん
nuko260607005.jpg

そして、このマリエさんとヨシハルさん
親子でありながらたいそう仲が悪い
マリエさんはヨシハルさんが近づいただけでもブチ切れる

猫の間にも親子の愛憎劇があるんですね

あ、なんだ
実の母親と全くそりが合わず、逆縁切った管理人といっしょじゃん!!


負けず嫌い

2014.06.21 (Sat)
nuko260621009.jpg
いつもうちを覗きに来る猫の一匹 シゲルさん
トップ写真はエアコン室外機の影から覗き込むシゲルさん

今日はそのエアコンを使用しているため、窓を閉めていても彼には関係ない
nuko260621010.jpg
磨硝子の向こうにうっすらシゲルさんの影

上から覗き込むとちょこんと座っている
nuko260621011.jpg
そんなに気になる?



【本日も】彼らの定点観測【異状なし!】

2014.06.21 (Sat)
nuko260621001.jpg
管理人の自宅周辺の猫
子猫3匹を含み、総勢計8匹がいる

網戸にしていると彼らは通りしな、必ず我が家を覗いてから立ち去る

↓この日はタカシさん、マリエさん夫妻
nuko260602001.jpg

↓ノブヒコさん
Pneko1150655.jpg

↓シゲルさん
nuko260621003.jpg

↓ヨシハルさん
nuko260621004.jpg

ここは彼らの巡回コースになっているようだ

back-to-top
